2023-07-02

anond:20230702004911

安心しろTwitterは今まで一度も「民営化」されたことは無いし、今後もまず無いと思うぞ。

  • 営利企業のサービスに乗っかるのがいかにカスかだよな~

    • 民放経由での広報なんてもってのほかやな。あと、NTTとかdocomoとかKDDとかauとかも使えんな。ましてやコンビニで手続きとか税金の収納とかも。せや、民間の銀行なんかもあかんやんか!

      • NTTは昔は「公社」だったわけだが、民間企業になった後でも法的な縛りがあった 時代とともに色々規制が緩和されてまあぶっちゃけ緩和しすぎると危険だと思うよ

        • NTTは昔は「公社」だった   ・・・ なんや、昔の話か.....

          • だからワシはインフラを民営化するなとずっと言うとる

            • 安心しろ。Twitterは今まで一度も「民営化」されたことは無いし、今後もまず無いと思うぞ。

    • だったら民間力なんてカネ儲けの公金チューチュースキームでしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん