2023-07-02

anond:20230702070829

古くはあめぞう2ch

mixiFBtwitter

海外事例ではdiggreddit

のようにSNSが栄えそして滅びるのは自然現象なんよな

そろそろtwitterも潮時なのかもしれん

記事への反応 -
  • おこるんか?

    • 古くはあめぞう→2ch や mixi→FB、twitter 海外事例ではdigg→reddit のようにSNSが栄えそして滅びるのは自然現象なんよな そろそろtwitterも潮時なのかもしれん

      • 2chって、俺はもう2chは見ない、とか思って見なくなったんじゃなくて、気がついたら見に行かなくなってたな。 Twitterもおんなじ感じになるんじゃないかと思ってる。 後、SNSじゃないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん