2023-07-01

anond:20230701151921

西新井大師西西新井大師の西って事が言いたいか西新井大師西で、西の西新井大師じゃないから西西新井大師じゃないんだよな。

でも北松戸北松戸にあるから北松戸なのでは?

記事への反応 -
  • 北松戸とか 北綾瀬とか 新高円寺とか   逆の方が見やすくね? 松戸北とか 北松戸駅、松戸北駅   何で大事な情報を後にする? 東京都 渋谷区 だろ? 英語表記の住所ってきもいよな...

    • 西新井大師西は西新井の大師の西って事が言いたいから西新井大師西で、西の西新井大師じゃないから西西新井大師じゃないんだよな。 でも北松戸は北松戸にあるから北松戸なのでは?

    • 今の北新横浜駅は開業当初新横浜北駅だったが 「新横浜駅の北口」と勘違いする人が多すぎて結局改名された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん