2023-06-30

上手くなるには続けること

イチロー選手より上手い選手はたくさんいたけど

高校生になったらみんな辞めちゃってた

みたいなこと言ってたんで

続ければいいんじゃないかなと

現代だったら

正しい知識と合わせて

頑張る

  • でも大谷よりすごかったのは藤浪だけ 田中マーよりすごかったのは斉藤だけ

  • デザインの仕事してるけど仕事としてちゃんと企業さんと仕事できるのは運とか人付き合いのよさの方が大事だなと思う

    • 人付き合いw 未だに昭和なのかよ 能力が評価されるのが正しい社会だろ

  • 続けるだけで上手くいくなら何故多くの続ける人は上手くいかないのか? それは、続けるものの選び方で間違えているから そして、続けるものを正しく選べる人がいるかというと、そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん