2023-06-30

anond:20230630010300

今週、子供会ボランティアに行くけどそそろそろ令和人まじっててもおかしくないのかとおもって時の流れの速さにぞっとした昭和

 

※しらべたら今年中さんだ。

来年早生まれと、さ来年の1年生全員が令和生まれ

記事への反応 -
  • これだから最近の若いもんはやる気がなくて困る 人によってはすぐ親に泣きついたりするし 精神が未熟としか言いようがない

    • 数年前に最初に見た時は面白いと思ったけど、あまりにもコスられ過ぎてて何番煎じだよってなるネタ

      • 今週、子供会のボランティアに行くけどそそろそろ令和人まじっててもおかしくないのかとおもって時の流れの速さにぞっとした昭和人   ※しらべたら今年中さんだ。 来年の早生まれ...

    • 昭和産まれ「まーた平成産まれちゃんズがアタシたちかわいそーアピしてんのか」

    • 年少(さん)だか保護(者参)観(日)だか知らねえけどよ〜ワルぶる(第一次反抗期)のも大概にしてほしいよなァ〜?!

    • 大昔でも幼児に働かせたりはしなかったと思うぞ

    • 昭和生れの氷河期世代よりも、子供手当や爺さん婆さんからのお祝い金で一時的にはそれなりの収入はありそう。

    • このセンスある返し方よw 明治生まれなんかほとんど毎日寝て過ごしてるらしいぞ 落語にも通ずる才能

    • うちの令和生まれは畑でじゃがいも掘ってる

    • 日本の暗部を知らんのか?令和生まれが既に売春してるかもしれんだろ。。。

    • 大正生まれも労働してないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん