2023-06-29

anond:20230629163633

頭わるくてメンドくさいもんから放置してることやってくれてる有り難い機関になぜ感謝ひとつもしないのかねぇ

記事への反応 -
  • ペットボトルはよくわからんけど、メモくらい見てもいいだろ そんなこと言う会社は実際働いても飲み物とかメモに文句言いそうだから受からなくていいよ

    • 実際に働いたことないの? お客の前でジュース飲んだりメモ見たりしてたらクレームはいるよ。

      • どこの世界の話だよ。JTC?

        • 窓口受付とかならまだわかるけど奥で仕事してるやつが飲んでても文句言う奴はガチでいる 特に役所 かといって衝立とか置くと隠してるってクレームくるし

          • 役所は仕方ない 俺たちの税金使ってるんだから厳しい目で見るのは当たり前だし

            • 頭わるくてメンドくさいもんだから放置してることやってくれてる有り難い機関になぜ感謝のひとつもしないのかねぇ

          • 無視すりゃいいんじゃないの? うちの近所の郵便局の人は偉そうな態度のおっさんに怒鳴り返してたぞ それが親方日の丸魂だろ

            • 無視すると次はマスコミが来てバカみたいに騒ぎ立てるパターンありそう

        • プライム上場企業のJTC

      • そういうのに気を使いたくないからクライアントワークはしないようにしているな。

      • 客の客意識ってめんどくせーよな

        • 俺様の正義を教えてやる!跪けェェ!! だもんな┐(´д`)┌

      • 入ったことないけど

    • 自称発達のブクマカで無断欠勤大目に見てとか言っているのが、 『関係が対等じゃ無い』とかイミフなこと言っているけど、   キミがお客様とかでなんらかので対応してもらう場合、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん