2023-06-26

anond:20230626172145

大学時代に引きこもって2留したけど何とか就職してそれなりに働いとるワイを見ろ。

親を泣かせたけど何とかなるもんや。

お仕事中に増田してる模様。

記事への反応 -
  • おうち帰りたくない 就活できない留年生と4年じゃ卒業できないの確定なのと高校行けないのがいる 稼がないといけないのに放置すると悪化しそうで 相談先も少ないし あーあーあーあー...

    • 大学時代に引きこもって2留したけど何とか就職してそれなりに働いとるワイを見ろ。 親を泣かせたけど何とかなるもんや。 なお仕事中に増田してる模様。

      • 俺もそんな感じで就職まではできたけど その後の人生としてはなんとかなってないぞ

        • まぁ増田できるくらいならなんとかなってる方に入れようや

        • まぁワイも要領悪くて同年代から昇進遅れたり結婚できてなかったりといろいろあるけど、当時に比べれば頑張っとる方やと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん