2023-06-25

anond:20230625160311

正しい生活をすれば簡単にはくたばることはないだろう、と銀行けがいいですね

記事への反応 -
  • 「私たちはスタートアップ企業です」とかいいつつ、家族団欒のインスタを上げてるスタートアップCEOの多さにうんざりしている。なぜスタートアップ企業を謳いながら、企業の成長と...

    • 正しい生活をすれば簡単にはくたばることはないだろう、と銀行受けがいいですね

    • 仕事もプライベートも全部勝ってるか全部負けてるかがリアルな世間の姿だから プライベートでも勝ってる姿を見せた方が仕事の信用性に箔がつくのよ

      • 既に成功の目処が立ってるスタートアップならともかく、迷走してるスタートアップCEOのくせにプライベートの時間をSNSにあげてるのって頭沸いてるだろ

    • 他人の金借りて生活してるのに神経図太いよなー 家族に使う金を会社に使うのが筋だろうに

    • 人生捧げるものがないとモチベーションが保てないよ 逆に家族もいないのにスタートアップやってるやつが信用できないわ なんのために起業したんだよ

      • はああ??? 仕事に捧げるからこそスタートアップだろ なんで家族に人生捧げる人間が起業なんかしてんだよ

    • そのくせ「日本のJTCはー」とか言うんだもんな 死ねばいいのに

    • 基本的に色恋だの家族だのにうつつを抜かすタイプの自称起業家は信頼してない 仕事以外のことに興味を持つ人間が他人から金借りて事業しようなんて不誠実にも程があるわ

      • 言葉は悪いが人質みたいなもの がんばりますは誰でも言えるが 逃げませんよ、この生活を維持したいですよ これを強力に印象付けるのがハッピーそうな写真 貸してる側は期限までに返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん