2023-06-25

anond:20230625095056

テリーの頃はナンバリングやってない小さい子供もやってたと思う(というかそうだからナンバリングとは別シリーズとしてヒットした)

今はそんな事ないだろうけど

記事への反応 -
  • ドラクエやFFってApexやポケモンみたいに大会やランクマがあるわけじゃ無いし何をモチベにやればいいのかわからん

    • ドラクエモンスターズはずっと大会やってるだろ。 FFでも公式大会をやってるタイトルはある。 本編でも勝手にRTAが一大コンテンツ。

      • ナンバリングシリーズやってない人がモンスターズとかやるきっかけなんてないやろ

        • テリーの頃はナンバリングやってない小さい子供もやってたと思う(というかそうだからナンバリングとは別シリーズとしてヒットした) 今はそんな事ないだろうけど

    • アニメ見るのは他人と競わなくても楽しめるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん