2023-06-23

anond:20230623091257

TwitterIP開示してるだけだから、若干責任が割り引かれる気もする。プロバイダ個人情報保護法違反で重罪だろ。

記事への反応 -
  • 原告「こんなひどい誹謗中傷の画像もらった!開示しろ!」 裁判所「ふーん、ひどいじゃん。開示しろ」 被告(Twitter)「マジか!開示するで!」 被告(プロパイダ)「マジか!開示するで!...

    • TwitterはIP開示してるだけだから、若干責任が割り引かれる気もする。プロバイダは個人情報保護法違反で重罪だろ。

      • IPとか別に隠さなきゃいけないもんでもないしな

      • 捏造ツイートの開示って意味わからんけどな。5chだったらまず起きないだろうし

      • プロパイダ側からすれば鍵垢が誹謗中傷してた、サイト側も認めてるって言われたら開示する以外なくねーか?

    • そもそも経緯謎よな

    • 色々はっきりさせるために、被害者は国とTwitterとプロバイダに損害賠償訴訟して欲しい。クラファンやるなら千円出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん