2023-06-22

anond:20230622204821

それはそう

マッチングアプリなんてナンパ声かけられてついていくのと大差なくない?

よーやるわと思うわ

まあそれ以外に出会いがないってことなんだけど

チア使用せざるを得ない時点で相当恋愛ビハインドなのは知っておいたほうが良い

記事への反応 -
  • マッチングアプリから始まる恋愛って性欲由来の恋愛が多い気がする。 アプリ経由で知り合った気になる男性がいるんだけど、セックスしたら捨てられてしまいそうで怖い。

    • それはそう マッチングアプリなんてナンパで声かけられてついていくのと大差なくない? なんでそんなことするんだろうって思うわ まあそれ以外に出会いがないってことなんだけど ...

    • セックスしたら捨てられそうって感じてるなら、引っ張ったところでいつか捨てられるじゃんか

      • その通り…。 でも相手のことを人として好きになってしまったから少しの望みに賭けたくなっている。 つらい〜

        • まぁ増田が人として好きになった相手なんだから フラれるにしても酷いフラれ方はしないんじゃない? 言葉で伝えられるか/セックスして捨てられるかは分かんないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん