2023-06-21

記事への反応 -
  • anond:20230621114536 これに便乗して増田叩いてるお前さブクマカさ 自分だけは健常者って思ってるんですかね? 晒して見下して笑ってれば増田みたいな無職の池沼とは違うと思ってるん...

    • いや、はてブは日本のネットの最下層なんで増田と比べないでください

      • 増田は最下層の裏側だぞ!!!

        • これはぜんぜんマジで言ってる ブクマカは貧乏人ばかりだし知的にヤバい

          • ブクマカは所詮福祉に繋がれる層までしかいないけど増田は普通に底を割ってる

            • それは知的にヤバいからそう思うんだと思う ブクマカやってそう

              • 自己申告でしかないけど少なくとも今年に入ってからははてなサービスは増田しか触ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん