2023-06-21

anond:20230621163206

単に批判されたら反論してるだけだろ

はてブ空気」とかいう臭すぎるもんに染まりたい奴おらんわ

記事への反応 -
  • 彼の人格や価値観からうっとなるようなマチズモを嗅ぐ人が多いのでしょ。はてなではね。 (twitterで嫌われてる理由とはてなで嫌われてる理由はきっと一緒でない。いまTwitterで燃えて...

    • 単に批判されたら反論してるだけだろ 「はてブの空気」とかいう臭すぎるもんに染まりたい奴おらんわ

      • 反論っていっても「一言一句同じことは言ってないから捏造!」みたいな小学生みたいなのがね

        • 「育児コンテンツをガンガンやっていきたいので仕事下さい!」って書いといて「育児ブロガーのポジションなんて全く狙ってない」だから笑うよ

    • 精神的小物に言われっぱなしが耐えられなくて とにかく言い返して勝った状態で終わらんと気が済まんのやり

    • ヨッピー自体はNewspicks、Abema的なマッチョ人間なのだが、彼が認められたいのはテキストサイト系から脈々と続いているナード文化圏なんでしょ。 そっちでは全然評価されてないから自...

      • Newspicks圏では埋もれちゃうのかなっていうのをちょっと思った

    • そやって好き勝手言われるのに耐えられる人間はあんまりおらんのよ 実際お前もこれを匿名で書いてるわけだしさ

      • 全然悪く言ってない内容だと思うがこのレベルでも嫌なのか? まあ繊細な人はクローズドなサロンとか作って大将やるのがええんよな

        • 嫌だろ 実際お前もリアルと紐づけたらなんて書かれるか分からなくて怖いから匿名で書くわけだろ

          • 俺はリアルでひも付けるメリットがねえからひも付けてねえだけだよ けど彼はひも付けることで利益を得てる人でしょ?  そういう立場なのに「否定的な意見は一切受け取りたくないで...

    • オモコロ見てるようなオタク連中相手にはイキれても、Newspiksサイドの連中の中に入ったらこいつそこまでイキれる奴か?ってなる中途半端なレベル感なのを本人が一番よくわかってるか...

    • ネタが演技(ヤラセ)臭くてnotformeなんだよな 今回は単にフェミの逆鱗に触れただけだから災難でしたねとしか思ってない

    • 「私は田舎の限界集落に住んでる妖怪です」まで読んだ。

    • ヨッピーはライターというかYou Tubeのインフルエンサー的なものを感じるから、その手のインフルエンサーが嫌いな俺はあまり好きじゃない

    • 何で一部のはてなーに嫌われてるかって、仲間だと思ってたら実は一番苦手な人種だったからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん