2023-06-21

anond:20230621105727

そういう賢い奴らしかリボ使わなくなったらリボって成り立たないし

リボを使う大多数の養分はそんなポイントのこととか気にしてないだろうし

賢くないとかなり損する仕組みだからそもそも初めからリボには近寄るなとえんがちょ扱いされてしまうんですよね

記事への反応 -
  • もらえるポイントが利息を上回ってる時だけ入れてるけど俺だけかな

    • ポイントつく系のリボは入ってさっさと一括で返せば得に使える この話するとアンチリボ教の奴からクソほど叩かれる

      • そういう賢い奴らしかリボ使わなくなったらリボって成り立たないし リボを使う大多数の養分はそんなポイントのこととか気にしてないだろうし 賢くないとかなり損する仕組みだから、...

      • あれ発達待ちがやると秒で養分になるんだよな

      • ある種の事務作業(過去に利用歴があるか確認したり、手数料の必須支払期間とキャッシュバック額を比較検討したり、期限を忘れずに正しく入退会したり)なので、そういうのにヘイ...

        • そういう人らって偏見だけどクレカを借金と言ったり株をギャンブルとかいってそうな危うさがある

      • 今はその手のポイント稼ぎだいぶ潰されてるで

    • リボの返済額上限に設定しておいて、ポイントとか特典だけもらって実質一回払いにするっていう裏技昔からあったけど最近改悪されてるとこもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん