2023-06-20

anond:20230620121643

日本クソオスにすら勝てないのに日本クソオスが負けた相手に勝てるってどういう思考回路してたらそうなるんだ

記事への反応 -
  • そうやって家族に貢献した女たちを戦後見捨てましたよね 都合が悪くなるとすぐに手のひら返すってもうバレてるんですよ

    • 男は死んだんだが???

      • 女には銃を持たせるのを拒んで竹やり持たせましたよね 馬鹿にしてるんですか

        • 男は死んだんだが???

          • 女が戦ってたらもっとうまくやっていただろう 男が下半身で物を考えて戦争に突っ込むからそうなる

            • 日本クソオスにすら勝てないのに日本クソオスが負けた相手に勝てるってどういう思考回路してたらそうなるんだ

        • 持ちたかったの?

          • 銃を持ちたくない人間なんてこの世に存在するんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん