2023-06-20

anond:20230620115443

あれずっと不思議に思ってて、男子普通にパンで走っててヘソなんて出さないじゃん?

半ケツヘソ出しのほうがいいタイム出るんだったら、男子もそれ着る奴がいていいと思う。でも誰も着てないよね。

記事への反応 -
  • 突っ込んだら負けの世界。裸忍者と同じ原理か?

    • あれずっと不思議に思ってて、男子は普通に短パンで走っててヘソなんて出さないじゃん? 半ケツヘソ出しのほうがいいタイム出るんだったら、男子もそれ着る奴がいていいと思う。で...

      • 陸上競技は空気抵抗がタイムに大きく影響するので、ウェアも身体の表面にぴったり合うものが求められます。 最もスピードの遅い競技の1つであるマラソンでも、男子では最近ショート...

      • でも男子水泳はピッチピチ&高露出の性的なユニフォーム着てんじゃん?

    • 既に問題になってたので、陸上競技の撮影は、今は規制されつつある

      • 男のために女の服装や挙動が制限されるとかクソくらえだよなあ

        • 意味分からない 好きな服装はしていいが、それによる影響は甘受するのが自由だろ

          • レイプ犯はそうやって相手が誘ってきたとか、合意したとか言うんだ

          • 好きな服装はしていいが、それによる影響は甘受するのが自由だろ それは100%そうだが、 発達や倫理がアレしている人が堂々とそういう写真で商売したり、 ネットに堂々と卑猥な文脈...

            • 卑猥に見ることは内心の自由だろ

              • プライベートスペースでこっそり思うだけならね   でもネットはパブリックスペースなので 加えて堂々と商売してたからな。卑猥な文脈で   空気読まないが巻き起こした結果よ   倫...

                • 『私は女性芸能人の格好や言行を観察してエロいと思い、それをネットに書き込みました』はダメで 『私は岸田文雄や小池百合子や志位和夫の言行を観察して無能だと思い、それをネッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん