2023-06-20

anond:20230620095026

そりゃ2と3やろー

と思ったけど、嘔吐にチンピクしないので

3ってことになるのか

原始的裸族が野原でうんこしててもピクらないしな

記事への反応 -
  • タイトルの通り。スカって最近になって割とアリなのか?と思うようになったので先人の意見を賜りたい。 みんなが興奮するのはどのパターンなのか。 1.排泄は基本隠されている行為...

    • そりゃ2と3やろー と思ったけど、嘔吐にチンピクしないので 3ってことになるのか 原始的な裸族が野原でうんこしててもピクらないしな

    • 俺はわりと2と3かな まあでもスカトロ好きでも匂いはダメとか触るのは嫌いって人おるし(嬢に聞いた) 興味ないんだったら入らない方がいい

    • スカじゃないけど3は好き

    • 女の子が好き→その女の子が出すうんちも好き みたいな感じ。 全人愛的な感覚だよ。

      • 若くてきれいな女の子はウンコしないよ 見たこともないもん!

    • 前に色々書いたんだけど、変にホッテントリ入りして非表示にされたので怖くて書けない

    • 他人に見せない行為を俺にだけ見せてる特別感元カレとしてない(たぶん)し次カレともしない(たぶん)と思うと満足度が高い

    • 大抵の奴は臭いで引き返す。 映像やら絵やらのみと生身で一番乖離がある性癖の一つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん