2023-06-19

anond:20230619163851

年収600万が相対的にどこに位置するのか調べてから弱者かどうかを判断してほしいね

記事への反応 -
  • 私はチー牛顔で運動神経の悪い典型的な弱者男性だ 唯一人並み以上にできた勉強も、結局はネットではFランと言われるような大学にしか入学できなかった 就職活動も面接が苦手で失敗...

    • 、叔父の会社で雇ってもらって今まで働いている 年収は600万でPS5を買った ゲームを年間20本 ハイ強者

      • どこが強者なんだよ 完璧な弱者男性だと自認してる

        • 年収600万が相対的にどこに位置するのか調べてから弱者かどうかを判断してほしいね

          • 勤労者世帯の世帯収入は700万に近いので、年収600万の私は平均以下の弱者だよ

            • なんで世帯収入で見てるの?馬鹿なの??

              • 配偶者と協力して世帯を作って、その分収入が増えてれば当然強者でしょ

        • 自死を選ぶまで生きられるじゃん

    • 1年でゲーム20本って相当多いぞ 月2本なんてやり込む暇も無いだろ FF4で銀のリンゴを全員HP9999になるまで集めた事無いだろ

      • そんなにやり込まないでシナリオクリアして終わりだな なんならクリアしないで終わることもある

    • 勝ち組アピールしてて草

    • 結婚してるかどうかだけで弱者男性判定してねーか?

      • 違うのか?

      • 年収600万独身こどおじはどう考えても社会的弱者だろ

        • 年収600万は上位2割の勝ち組だし、下方婚したくない女どもが群がってきて無理やりにでも結婚させられるはず(下方婚増田調べ)

    • 無職の俺よりゲームやってて草

    • 釣り師としてはあまり上手くないので思ったよりは伸びなかったのでしょうか? 年収600万はやりすぎなのでもう少し推敲しましょう

      • 事実を書いてるものに対してやり過ぎとかやり過ぎじゃないとかないだろ

        • フリをしたいなら釣りって言葉に反応することをオススメします

    • 年収600万独身こどおじ(34)を弱者じゃないというやつがいっぱいいて驚愕している そんなに男性を弱者として扱いたくないのか 非常に差別的なものを感じる

      • ニート期間があったとしても恐らく短くて浪費する様な趣味の片鱗も見せていない実家暮らしの属性だろう 既に数千万の蓄財があっておかしくないし今後もさらに上積みされるだろうし

    • 弱者男性界隈をあまり舐めるなよ 年収200万以下になったらまた来い

    • トラバ含めて思ったのは「俺は弱者男性だ!」って主張できる時点で、弱者男性じゃないってこと

      • 弱者男性は弱者男性と主張できる時点で弱者男性じゃないとかもうめちゃ

        • 何かを主張するにはそれに見合った強さがいるからね 弱者が主張する時は開き直りとか後ろめたさみたいなものがあるんだけど 普通に強い主張してるだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん