2023-06-16

anond:20230616160839

それはちゃんと食べた方がいいで

そのレベルで食べてないならもう油マシマシの出前でもええから食べとかんと後々しんどくなるやで

記事への反応 -
  • 職場で?危険人物じゃね? その時間でフライパンに玉ねぎつっこんで飴色玉ねぎでも作ってたほうが良いぞ

    • 職場で増田するのもやめなさーい!

      • ワイは自宅やで。フルリモートや というか自宅でないと出来んやろ もち私物タブレットや

        • フルリモートなら飴色玉ねぎ作りながら仕事もギリできそうじゃない?

          • 普通の人はできると思うが、   ワイは出来ないで フルリモートなのに数日飯食わないとかよくやってた というか朝昼食わないのデフォやね。夜は食うようにしてるが

            • それはちゃんと食べた方がいいで そのレベルで食べてないならもう油マシマシの出前でもええから食べとかんと後々しんどくなるやで

              • 案外断食は3食2日以上抜かなきゃ大丈夫やで 連続で抜くと低血糖になって発汗するので流石にそれは避けるようにしている   それより外でないのはあかんね 在宅になるたびに月0〜2回し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん