2023-06-15

anond:20230615233735

論争してる時に不利だからって話逸らしてレスバで勝って何の意味があるんだよ、という話

「論争とは?」だよ

君が論争=レスバと認識してるならそれはそれで構わないけど

記事への反応 -
  • 定型増田と粘着ハッタショ増田がレスバしているとき、定型増田の発言に実際に論理的瑕疵が含まれる限り、 定型発達増田がどれだけ抵抗しても ただひとつの論理的瑕疵を繰り返し繰り...

    • 論理的瑕疵があるのにそのまま論争してりゃ当然負けるのでは???

      • 話を逸らし続ければ優勢な側が余計なこといって自分も瑕疵のあること言って形勢逆転することはままある 粘着している側が「この世に論理的瑕疵のある文が発されたこと」そのものに...

        • 話を逸らし続ければ 論争、とは……?

          • レスバと言い換えてもいいけどそこ拘りたいのかな?

            • 論争してる時に不利だからって話逸らしてレスバで勝って何の意味があるんだよ、という話 「論争とは?」だよ 君が論争=レスバと認識してるならそれはそれで構わないけど

              • やはり「論争」って言葉の使い方にすごく拘りがあるんだね すまなかったね 元増田は訂正しておいたよ

                • そこはあくまで話逸らしてこいよ! 大切にしようよ、論理的瑕疵。

        • 自民党かよ

    • 論理的瑕疵があるからあかんのよね 前置きなどで先に自分で突っ込んでおくか、指摘されたときに素直に謝るかしかない

    • 話を逸らそうとして失敗したり、人格攻撃に終始する定型増田 この行為は定型って言えるのか・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん