2023-06-15

  • 信書開封罪は刑法第133条に規定されている罪です。 開封されてるものならいいんだろうか? 通信の傍受と同じな気がするけどなぁ

    • お前の「気がする」ってこの世で最も無意味で価値のないものだってことを理解しような

      • 信書開封罪は実在するし 別にお前に聞いてないよ

        • 開封の意味が分からないゲェジだったか

          • でも信書には手紙やハガキも含まれてるんだよね ちょっとはググろうか

            • 本気で開封の意味がわからないのかこのゲェジ・・・

              • そして、信書は封をしてあることが必要です。 ですから、葉書の記載内容を勝手に読んでしまっても、信書開封罪には該当しません。 ググったら書いてあったわ じゃぁ配達員が勝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん