2023-06-13

anond:20230613150354

共産党存在意義は国政じゃなくて地方政治

地方議会では一大勢力だし行政への影響力は甚大

最近そういう事例あったやろ埼玉

記事への反応 -
  • ほとんど固定の支持層ばっかでしょ

    • 共産党の存在意義は国政じゃなくて地方政治 地方議会では一大勢力だし行政への影響力は甚大 最近そういう事例あったやろ埼玉で

      • 別に地方政治だったとしても同じだろ。変わらんよ。

        • 地方の方が腐敗や癒着はやりやすい 予算は国より潤沢なのに監査はガバガバだから 地方の予算って自分たちで稼がず国からもらえるから血税だって気分が少ないんだよ

    • 外から何言われても変わらん組織だからな 日本でまともに批判を聞く政党って野党には殆どないのはなんでだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん