2023-06-13

anond:20230613114701

商学部に行ったなら簿記なんて地味なことアピールしないで経営戦略とかマーケティングとかでアピールするよな!

どっちも簿記以上に計算必要だけどな。

記事への反応 -
  • 就活不安だヨ〜〜〜〜〜〜〜 俺っち、MARCH商学部に通う3年生‼️懐かしき高3時代、就活に怯えた俺っちは興味のある学科を捨て2番手の商学部を選んだヨ‼️(やっぱりお金は好きだ...

    • 商学部に行ったなら簿記なんて地味なことアピールしないで経営戦略とかマーケティングとかでアピールするよな! どっちも簿記以上に計算必要だけどな。

    • アラサー(25歳)になったらまたお越しください anond:20230606171922 anond:20230606171919 anond:20230609180043 anond:20230609214218 anond:20230609214219 anond:20230609214222 anond:20230613114701

      • なぜか偶然この長文を1分以内に読むことができた増田がいたらしいね

        • アホ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • バイトはしてないんか?そういった大学生が大半だからバイトでのガクチカを盛って「主体性があり、俺を雇えば会社の役に立つよ」感を醸し出せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん