2023-06-12

anond:20230611205049

英語で同程度の侮蔑語fuck youだと思うけど、向こうのテレビ番組だとこの発言ピー音で消されるよな

同じくらいの侮蔑語日本ではなんも考えず垂れ流してるのはなぜか?

記事への反応 -
  • 否定のレベルが強すぎるんだよな。 完全なる全否定じゃん。 人権に対しての最大火力の攻撃。 言葉のナイフとしては心臓に対して真正面からトドメを刺しに行ってて冗談で済ませるの...

    • 英語で同程度の侮蔑語はfuck youだと思うけど、向こうのテレビ番組だとこの発言はピー音で消されるよな 同じくらいの侮蔑語を日本ではなんも考えず垂れ流してるのはなぜか?

    • 爪ねwwwwwwww ホルモンいいよねwwwwwww

    • おっしゃるとおりだけど、そのために「サイトユーザー規則」や「通報」ってのがあるとおもうんよ hatenaでは投稿欄の下に青い枠で注意喚起もあるからね あとは通報がんばってね

    • 自分は大学で(何らかのツッコミとして)「死ね」が口癖の人が周囲に居て体の調子が悪くなってうつになったことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん