2023-06-12

anond:20230612084631

サラリーマンが生涯に納税する額は3000万だぞ

大卒が働いて納税すれば余裕で貸付分賄えるんだから数百万程度を毎月返済させて回収しようなんて図々しいと思わんかね

記事への反応 -
  • サラリーマンの生涯年収が2億〜3億って言われてるんだから数百万くらい誤差じゃん。むしろノーリスクで大卒資格を得ようとするとか流石に図々しいよ。

    • サラリーマンが生涯に納税する額は3000万だぞ 大卒が働いて納税すれば余裕で貸付分賄えるんだから数百万程度を毎月返済させて回収しようなんて図々しいと思わんかね

    • anond:20230612084631 ほっといても人口が増えて、人材を選り好みできてた時代の人達はこういう考え方捨てられないんだろうな。 人間の頭数が減っていく時代に人材の選り好みなんか出来な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん