2023-06-12

anond:20230612024749

疾しさがあるならその感性に従えばいいのではないか?疾しさよりスク水中学生撮影する権利が守られるべきと思うならそう主張すればいいだけやで

記事への反応 -
  • 執拗に個人情報を聞き出そうとするヤクザの手口

    • 撮影された股間強調してる写真や中学生の水着姿のパネル掲げて「表現の自由を守れ」と主張すればいいだけだよ。顔を出して。何も問題ないよ。おっさん。

      • できねえってことは自分が悪いって分かってるってことだよなあ?ああ? ということですね典型的な恫喝ですありがとうございました

        • 疾しさがあるならその感性に従えばいいのではないか?疾しさよりもスク水中学生を撮影する権利が守られるべきと思うならそう主張すればいいだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん