2023-06-12

anond:20230612005958

はみ出した大陰唇強調するモデル

スクール水着未成年モデル撮影イベント禁止されるのはおかしい!と批判してる人がいるなら示してほしいな

記事への反応 -
  • フェミってばかだな。 実名で腐るほど批判されている。 むしろ実名で水着撮影禁止を肯定できる人間はほぼいない。 根拠がないから。

    • はみ出した大陰唇強調するモデルや スクール水着の未成年モデルの撮影イベントが禁止されるのはおかしい!と批判してる人がいるなら示してほしいな

      • そんなキワモノだけ強調するのはフェアではない気がするな。ちゃんと手続きして、多くの関係者が関わって準備してきた正当なイベントだからな。

        • 「マニアがジャンルを潰す」で検索 もう手遅れ オタク文化ってそういうもん オタクって社会性ないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん