2023-06-04

anond:20230604171001

音楽ロケットマンよく聞いてるなぁ

dance music

fly away

このあたりすき

最近なぜかSpotifyで聞けなくなってんのよなアルバム

ロケショープラスやってんのにさ

記事への反応 -
  • 慶應大学を外部受験で卒業 デビューしてすぐブレイク 知性派芸人 この時点で中田と比較しやすいのはふかわりょうだと思うんだけど 中田のことは尊敬してないけどふかわの話は共感ど...

    • ロケットマンさわやかだよな https://www.youtube.com/watch?v=LCmNyYhJnDY

      • 音楽もロケットマンよく聞いてるなぁ dance music fly away このあたりすき 最近なぜかSpotifyで聞けなくなってんのよなアルバム ロケショープラスやってんのにさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん