2023-06-04

ふかわりょうを待ってる

慶應大学を外部受験卒業

デビューしてすぐブレイク

知性派芸人

この時点で中田比較やすいのはふかわりょうだと思うんだけど

中田のことは尊敬してないけどふかわの話は共感どころか更に考えが深まるような話が多くて好きなので俺は中田の対抗馬としてふかわ推したい

Youtubeやってない(ロケットマンとしてはやってる)ところもかなり好感だし

中田テレビで出来ない気の使い方をできてるのがふかわりょうだと思うしちゃん自分意見も言える方だから

先週は体調不良で休養してたけど明日バラダン復帰を心待ちにしたい

  • ロケットマンさわやかだよな https://www.youtube.com/watch?v=LCmNyYhJnDY

    • 音楽もロケットマンよく聞いてるなぁ dance music fly away このあたりすき 最近なぜかSpotifyで聞けなくなってんのよなアルバム ロケショープラスやってんのにさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん