2023-05-22

anond:20230522015625

このタイミング核軍縮という日本プロパガンダ西側諸国に飲ませたのはすげーと思う。

これで中露も核軍縮してくれたら良かったのにな。

記事への反応 -
  • 今の国際情勢で、G7を広島で行い、各国のトップが平和記念公園で献花し記念館を見学したこと自体の政治におけるメッセージ性は高いと思う。 さらにインドのモディ首相がこのタイミ...

    • このタイミングで核軍縮という日本のプロパガンダを西側諸国に飲ませたのはすげーと思う。 これで中露も核軍縮してくれたら良かったのにな。

    • 普通に優秀な人がやればここまで出来るもんだったんだね。カリスマ性があるだけのボンボンや、実家が太いだけの漢字も分からないボンボンとはレベルが違ったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん