2023-05-20

donald_loveさん がスターを付けました。

nasoftnasoftさんスターを付けました。

rain-treerain-treeさん がスターを付けました。

ysksyysksyさん がスターを付けました。

ngoakrngoakrさん がスターを付けました。

kkrsnsnkkrsnsnさん がスターを付けました。

frothmouthfrothmouthさん がスターを付けました。

gorokumigorokumiさん がスターを付けました。

ank0uank0uさん がスターを付けました。

ssssschangssssschangさん がスターを付けました。

hara_boonhara_boonさん がスターを付けました。

waaaatsukowaaaatsukoさん がスターを付けました。

kutakutatrianglekutakutatriangleさん がスターを付けました。

kutakutatrianglekutakutatriangleさん がスターを付けました。

htnma108htnma108さん がスターを付けました。

chikurouchikurouさん がスターを付けました。

cartman0cartman0さん がスターを付けました。

wuzukiwuzukiさん がスターを付けました。

rgfxrgfxさん がスターを付けました。

victoriaxxxvictoriaxxxさん がスターを付けました。

gwmp0000gwmp0000さん がスターを付けました。

gyaamgyaamさんスターを付けました。

don_ikuradon_ikuraさん がスターを付けました。

kosuikosuiさん がスターを付けました。

よく見たらいつもの冷笑系気取ってるけど頭が悪い人間ばっかりスターつけてた。

こいつら、馬鹿のくせに他人マウントしたい欲だけどうしても抑えられないんだな。かわいそう

  • wuzukiwuzukiさん って誰だよw

  • 個別ブコメ画面を開いてアイコン画像をadblockで非表示にしたら コピペ時にユーザー名2回繰り返されなくなるからおすすめ

  • 今日は11時までなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん