2023-05-07

anond:20230507091227

生活保護ってやっぱ屑だな。

こんなのに生存を許してるから日本が腐っていく。

生活保護は早急に廃止して対象者は殺すべき。

記事への反応 -
  • って草生やしてる奴に、代わってやるから、お前のその健康な体をよこせって言いたくなるのをぐっとこらえている。 働きたくないのに働かざるをえない健常者と、働きたくても労働を...

    • 生活保護ってやっぱ屑だな。 こんなのに生存を許してるから日本が腐っていく。 生活保護は早急に廃止して対象者は殺すべき。

    • 行政から禁じられるってことは働かなくても食っていけるやん

    • お前のために国から支払われるカネは健常者が働いたカネから出てるんだよ。 わかったらその口を塞いどけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん