2023-04-29

anond:20230429204924

あれは確か国単位でやってたはずだぞ、データベースが無いってどうして断言できるんだよ、

しろお前らの方が就職活動SPIとかやらされるけどアレは確実に個人データベースがあるんだぞ

記事への反応 -
  • あれが今だに個人情報になって残っている可能性が無い、と言えるのかな? あんなの究極の競争社会の産物で差別以外の何物でも無いと思うんですけど。

    • おじいちゃんがIQテストやった頃なんて紙でしか残ってないでしょ

      • あれは確か国単位でやってたはずだぞ、データベースが無いってどうして断言できるんだよ、 むしろお前らの方が就職活動でSPIとかやらされるけどアレは確実に個人データベースがある...

        • 単に発達障害じゃないか確認する程度だからな わざわざ報告するまでもないよ、誰がデータ打ち込むの?

          • その昔は発達障害なんて言葉さえ無いよ、バカで終わったんだからもっと悲惨だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん