2023-04-25

anond:20230425153143

もともと水運の街だから町中に川というか運河というかドブみたいなのがいっぱいあるし、埋立地から地下鉄もなんか湿った臭いがするんだよね。

東京地下鉄も海に近くなればなるほど埋立地臭い

記事への反応 -
  • は臭いなあ。 東京とはまた違った臭さだ。 黄色い、塩っぽい臭さのイメージだったが、 単にドブ臭い。 ヘドロの街だ。

    • もともと水運の街だから町中に川というか運河というかドブみたいなのがいっぱいあるし、埋立地だから地下鉄もなんか湿った臭いがするんだよね。 東京の地下鉄も海に近くなればなる...

    • 東京は晴れてたら無味無臭、雨降ったらうんこの臭い 大阪は知らん

    • それはお前のうんこの匂いだ お前がうんこ漏らしてるだけやで やーいうんこまーん

    • 昔は本気で臭かった 梅田出た時のむっとする小便の匂いこびりついたような匂いは今も思い出す なにしろホームレスが多かったからあいつらの匂いだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん