2023-04-17

anond:20230417183518

当時から使っていて今のはてブ大人しくなったと思っているなら

異常な空気に慣れすぎて異常を異常と感じられなくなった手遅れ人間だと思う

記事への反応 -
  • はてブでテロ容認っぽいブコメが沢山あったりスターが付くのは理解できる はてブとアノニマスダイアリーを舞台にテロが起きて、一人亡くなり、実際にはてブとアノニマスダイアリー...

    • はてブと増田変わったか? これまで同様に手斧投げ合ってるイメージしかないけど

      • 当時から使っていて今のはてブでも手斧投げてるように見えるなら老化か何かだと思う 増田もアホほど煽り倒す奴がいなくなった

        • 当時から使っていて今のはてブは大人しくなったと思っているなら 異常な空気に慣れすぎて異常を異常と感じられなくなった手遅れ人間だと思う

          • 煽りだと思うけどIDコール時代と今も変わらず状況が同じだと考えているの? 事件があっても、それでもはてな村奇譚の続きがあると期待している?

    • アルファーブロガーに嫉妬していたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん