2023-04-15

じゃ山上報道は何が正解だったの?

山上を称賛するような報道をするから模倣犯が現れたんだ、みたいなブコメスターを集めまくっている模様。いやそもそも称賛するような報道なんて大してなかったよね?というのはともかく、そんなに言うなら山上の件をどう報道するのが正しかったのかを教えてほしい。

山上犯行に至る経緯なんて一切報道すべきではなかったってこと?この国は北朝鮮かなにかなの?

  • 一方,ニュージーランドでは,アーダーン首相が,テロの目的の1つは悪名をとどろかせることにあるとして,容疑者の名前は口にしないと表明。政府は,容疑者がTwitterに投稿した犯行声...

  • 山上報道が無かったら統一教会に批判が集まることはなかったわけで、統一教会信者達は報道を憎みまくってるんだろう。報道を非難してる連中の中に壺が混じってるのは確実だよね。

  • 都合の悪いことは報道するな!って子供みたいだよね

    • 「男に何も与えない名前もだ」アーダーン首相 https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/15612.html

      • 逆に何も報道されないなら鉄砲玉使ってテロし放題になるよね。

  • なんも報道すんな!とかブコメしてる奴やスターつけてる奴、中共がお似合いだから中国に国籍移せばいいのに。

  • 単に自民党や安倍や統一教会に不利なことを報道するなってだけの卑怯な連中でしょう。 野党の議員がテロで死んだらやんややんやのお祭り騒ぎをする連中。

  • はてサを叩きたいだけで報道とか岸田の命とかどうでもいいんだと思う

  • 山上を称賛するような報道って見たこと無いんだけどそんなのあったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん