2023-04-15

不同意性交罪の攻略法わかった

相手同意してなかったと主張してきたら、自分同意じゃなかったと主張仕返す。そうすると相手も罪に問えるから両者有罪に持ち込める

  • ほう……! 反論しようと思ったが、意外と難しいぞこれ フェミさん任せた

  • 男女の関係がお互いどこで不同意性交カードを切るかの頭脳ゲームになってしまう

  • 結局どういう風に性交が行われたか明らかになる過程で嘘がバレるだろ

    • 「相手から強要の空気を感じて…」って男も主張可能だよね

    • 嘘を平気でつけるなら上に乗られて無理矢理って感じでいける 公開プレイなんてしてないしカメラもない、二人しかいないなら嘘がバレない

    • 無理じゃねぇ? お互い合意してないんだから明らかにはならんだろ 運用上は男が悪いことにはなると思うが

  • つまり最初のセックスは騎乗位にするように気をつければ良いんだな

  • 女から男へのレイプは存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん