2023-04-15

anond:20230415154531

日本人もっと デモ をやったほうがいい。

待遇改善しない。

デモやって改善しなかったら、テロをやったらいい。

順番が違うんだ。

記事への反応 -
  • テロはやっていい

    • 日本人はもっと デモ をやったほうがいい。 待遇は改善しない。 デモやって改善しなかったら、テロをやったらいい。 順番が違うんだ。

      • そんななまっちょろいこと言ってるから政治家が調子に乗るんだよ。 現実見ろ。デモで止まる政治があるか? 日本においてはテロリズムのみが国民が政治に抵抗できる手段。

      • 怠惰な日本人である自分はそんな面倒なことはしたくないので、増田でテロを礼賛して上級国民に圧力を与えた気分になって、楽しく休日を過ごすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん