2023-04-15

anond:20230415044123

下方婚おじさんが上方婚することで女性下方婚チャンスが増えて、男女平等が進むわけだから何の問題もないだろ。

しろ下方婚おじさんが上方婚することこそ理にかなってる。

記事への反応 -
  • この発言下方婚おじさんにとってかなり痛い質問っぽいw

    • 下方婚おじさんが上方婚することで女性の下方婚チャンスが増えて、男女平等が進むわけだから何の問題もないだろ。 むしろ下方婚おじさんが上方婚することこそ理にかなってる。

    • つまり、女が下方婚しない事実に反論はないわけか。

      • で、下方婚おじさんって自分は上方婚したいの?

        • 男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してない事実を述べてるだけ。

          • だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん