2023-04-03

anond:20230403121013

それだとレッテル貼り得で先にレッテル貼った者勝ちになるよね

中立立場をとったつもりで実は偏向してるやつ

記事への反応 -
  • 相手に「パヨク」というレッテルを貼っているのはおまえだぞ

    • そりゃネトウヨってレッテル貼ってくる相手にはパヨと貼り返すよね

      • なぜ?

        • 「ボクチンはレッテル貼ってるだけなのになぜおまえはレッテル貼り返すの?」って訊いてるんだよね?

          • 相手がレッテルを貼ってくることを批判するなら当然自分がレッテルを貼ることは慎むでしょ

            • それだとレッテル貼り得で先にレッテル貼った者勝ちになるよね 中立の立場をとったつもりで実は偏向してるやつ

            • つまりあなたは殴られたら殴られたままでいるべきだと

            • じゃあやっぱりレッテル貼ってくる人にレッテル貼るのは正しいんじゃん

            • パヨ迷言集に加えたくなる素晴らしいフレーズ つまりウクライナはロシアに侵攻されても反撃したら批判する資格がないってことですよね

    • 論破されてしまいました...悔しいです😢

    • だんまりだよね

      • 嬉々として自分がつくったであろうidのリストにリンクをはるなんて恥ずかしくてできない。 しかも平日というwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん