2023-03-30

anond:20230330164316

選択肢トイレットペーパーマーガリンなの可愛い

今回の正解は日焼け止めだよ

他にも服だったりとか別のもので同じような聞き方をされたことがあったから空欄にしたけど、分かりづらくなっちゃったかな すまん

記事への反応 -
  • 身近に、お伺いを立てているつもりなんだろうけど、誘導尋問じゃん、というような聞き方をしてくる人がいて、嫌だ。 以下例文 A「○○(消耗品の日用品)って新しいやつ買った?」 B「...

    • ○○の中って何はいるの? トイレットペーパーで当てはめてみたが違うな。 古いトイレットペーパーなど存在しない。 例えば当てはまるのは、マーガリンかな。 マーガリンなら新しい...

      • 選択肢がトイレットペーパーとマーガリンなの可愛い 今回の正解は日焼け止めだよ 他にも服だったりとか別のもので同じような聞き方をされたことがあったから空欄にしたけど、分かり...

        • 好き過ぎて同じもの使いたがるちゃん? それともケチケチたかり女子? 何度もやられると疲れるよね…

    • 課長「増田くん、今日の定時後には予定があるのかい?」

    • いや、何言ってるかぜんぜんわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん