2023-03-18

anond:20230318011914

いるよねなんでもかんでも加齢臭って言っちゃう

脇の下から加齢臭とか

若いころは気にならなかった?本当にあなたが気にしなかっただけで臭っていたはずだぜLADY

記事への反応 -
  • もうすぐアラフォーの中年おばさん コロナ禍明けで超、ちょ〜う久しぶりにパンプス+ストッキングの組み合わせで出勤しました 久しぶりにパンプス履くと足が、そして指が痛いよ ス...

    • いるよねなんでもかんでも加齢臭って言っちゃう人 脇の下から加齢臭とか 若いころは気にならなかった?本当にあなたが気にしなかっただけで臭っていたはずだぜLADY

    • これ買え https://www.lush.com/jp/ja/p/t-for-toes-foot-powder

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん