2023-03-13

anond:20230313151407

アンタの会社労基署にどういう届け出出してんだろうな

少なくともまともに給料払ってはいなさそう

記事への反応 -
  • ワイちゃん、年収は900万ぐらいあるけど 現状ガチで休日が月に1日で毎日8-20時働いてるような現状なので なんか自分の人生に疑問を覚える   もう38歳で結婚もしてないしもちろん子供も...

    • アンタの会社、労基署にどういう届け出出してんだろうな 少なくともまともに給料払ってはいなさそう

    • 病院に行って薬を飲んだらやりたいことがわかるらしい

    • みなし残業込みで高めの給料、残業代および報告は上限45時間~60時間だろうね。 明確な労基法違反なのでたれこめー

    • よく言う年収800万くらいで、なるべく残業少なく心身への負荷が小さい状態を作った方がいいのかもなー。 時間的な余白みたいなものが必要なんだよ、人間には。

      • 年収800万で残業少ないとかいう超絶ホワイトに入れるのはごく一部という致命的欠陥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん