2023-03-12

anond:20230312192823

ブコメは「勝手に死んだだけ」とか恐ろしすぎる

小さくても彼の自殺に関わってる

その自覚はないのかな

私なら罪悪感でブコメできなくなる

記事への反応 -
  • この件に関して何も言わないでよかった。 はてなーと違って罪の意識を感じるタイプだから。

    • ブコメは「勝手に死んだだけ」とか恐ろしすぎる 小さくても彼の自殺に関わってる その自覚はないのかな 私なら罪悪感でブコメできなくなる

      • これで死ぬなら仕方ないやろ感 無茶しやがって…という印象 ほぼ大往生やな

    • 死ねとか言うのは違うけど、やっては駄目なことをやったやつに「ありえん、償え」ていうのは普通だから罪を感じることはない

    • 勝手に無茶苦茶やった挙句勝手に自殺した四天王 偽メールの議員 病院カスハラ県議 レジオネラ温泉の社長 後誰かいる?

      • 三島由紀夫

        • 彼にストーカーされたけど自分は若手女優の撮影現場でストーキングしてた川端康成「美しい日本の私」ガス自殺者も足しといて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん