2023-03-12

anond:20230312030114

え、まじ? いつも受付で「お薬手帳持ってきてますか?」としか聞かれないからそれしか無いのかと

記事への反応 -
  • 精神疾患系ガイジのワイくんがお薬手帳の管理なんかできるわけないやろ それができたら病気してないわ わかってないのは作ったやつだと思います

    • ノートを持ち運ぶ必要もなく、渡される紙を貼ったりする必要ないやつがいいな 保険証みたいなカード出したら情報記録してくれるとか

      • スマホアプリでそういの出てないっけ

        • え、まじ? いつも受付で「お薬手帳持ってきてますか?」としか聞かれないからそれしか無いのかと

          • 今はスマホアプリとかライン連携が普通にある 俺はヘルスケア手帳ってのを薬局指定で使ってる 起動が遅くてクソアプリだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん