2023-03-10

anond:20230310145743

それは単に井上尚弥が強すぎるだけやわ

もうちょっと実力が均衡してたら「井上ライバル」とか「バンタム四天王」とか出てきて盛り上がるよ

記事への反応 -
  • このへんボクシングが個人スポーツで尚且つ、試合数少なめな弊害やな。   K-1でも全盛期とかだとナンバーワン決定トーナメントみたいなのがあって、 「トーナメントに出られる強い...

    • それは単に井上尚弥が強すぎるだけやわ もうちょっと実力が均衡してたら「井上のライバル」とか「バンタム四天王」とか出てきて盛り上がるよ

      • ワイは吉野とシャクールの試合決定の報道で普通の人もクソほど盛り上がれるくらい ボクシングが盛り上がってほしいなぁと思ってる   でも日本じゃ誰もシャクール知らん😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん