2023-03-09

anond:20230307151048

おまえも会社を選んでるだろ。

面接官はみん就さらされるリスク負ってるんだよ。

アホらしくてやってらんないよ。

記事への反応 -
  • 俺が納得いかないのは、面接官が安全地帯から一方的に人間を値踏みしてくるところだ。 俺もまた、お前を吟味できる。それで対等というものだ。 俺が面接に履歴書を持ってくるなら、...

    • おまえも会社を選んでるだろ。 面接官はみん就にさらされるリスク負ってるんだよ。 アホらしくてやってらんないよ。

    • 起業すればいいのでは

    • 面接官「一応、東大です」

    • 相手は会社を代表してるからな。 だから増田も出身大学を代表する教授とかを面接に投入するべき。

    • しゃぶって相手のちんぽを評価すればいいよね☺️

    • いや会社を選ぶ権利はあなたにあるでしょ

    • 面接ってある種のロールプレイだよな 面接官だって下手すりゃ現場から駆り出された一社員で、「あー、プロジェクトこのままじゃやばいわ、さっさと逃げるためにもとにかく人を入れ...

    • 会社に採用してもらうために面接受けてんじゃないの? 履歴書というなら会社HPの概要とかじゃない? 面接官の情報握ったからなんだというの 目的を見失ってはいけないよ

    • 安全地帯「こーいの予感が~ ただ~駆け抜けるだけ」

    • 労働者が会社を選ぶように会社にも労働者を選ぶ権利があります 面接官に履歴書の提出を求めるようなバカは不採用にするだけです

    • 面接官は、採用した社員を企業がチェックして「こいつが採用した社員は成績よくないな。離職率も高いし。こいつは面接官から外そう」みたいな評価にさらされるわけじゃないしな。 ...

    • 俺が受けた面接、普通に面接官の自己紹介から始まったけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん