2023-03-08

anond:20230308225846

地表の見える所だけど、かといって見たくない人の目に入らないようにするのがゾーニングなんじゃね?

と言いたいところなんだけど

向こうのゾーニング定義は段々と曖昧になっていくし、ゾーニングは甘いか禁止にしようって向きが多いよね

記事への反応 -
  • すべきだったのだろうか 確かに彼は犯罪行為を犯したんだろう でもそれを一般の人が糾弾する必要があるのか。 俺はないと思う。だって俺に実害は無いって思うから。 ジャニーが少年...

    • 関連してフェミニストの性的搾取について書こうと思う 彼女らが性的搾取を声高に叫んで何が言いたいのか。 まん延すると自分が性の対象にされてしまうから?自意識過剰だよ。 女性...

      • 地表の見える所だけど、かといって見たくない人の目に入らないようにするのがゾーニングなんじゃね? と言いたいところなんだけど 向こうのゾーニングの定義は段々と曖昧になってい...

        • そうなんだよねえ。フェミの意見を叶えようとすると国民総去勢ぐらいしかないんじゃないかって思えてきた

        • わざわざ検索してまでホーミングしてくるからなぁ

    • 君がホモに犯された時誰も助けてくれないけどね

      • 強姦は犯罪なのに何で誰も助けてくれないってなるのかなあ ジャニー糾弾したら何で助けてくれるようになるのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん