2023-03-07

anond:20230307133702

そう。日本トランスジェンダーを認めないと一貫性を持ち続けたらいいってことだから抗議の声は続けるべきということ。

記事への反応 -
  • トランスジェンダーについてそんなに必死なら一大宗教であるイスラム教についてガン無視できるのはダブスタがすぎる。なんでイスラム教に抗議しないの?あれだけ大量に信者を抱え...

    • そいつらはそもそもリベラルから距離置いてるからね 賛否はともかく一貫性はある

      • そう。日本もトランスジェンダーを認めないと一貫性を持ち続けたらいいってことだから抗議の声は続けるべきということ。

    • あちらさんは、女性へ高等教育から既に怪しいからな。   リベラルはフェミニズムが忙しくて、自分以外の属性に構ってる暇ないってよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん