2023-03-04

記事への反応 -
  • 経費の範疇だから経費で出す どこに疑問が?

    • 経費の範疇じゃないのでcolaboが自腹で払ってくださいって話だよね

      • それあなたの感想ですよね 実際は経費として認められてるわけですよね

        • それでみんな納得してないから大騒ぎになってるわけで

          • で、問題ないという結果が出たわけですよね

            • 左翼さん全否定してますが大丈夫ですか

              • 大丈夫ですよ 問題ないという結果が出たことには納得していただけるんですね?

                • 大丈夫ですよ いや大丈夫じゃないですよ あなたは都合のいい時だけ権力の陰に隠れてる人間だということになるんですが 全くフェアじゃないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん